196日目:沖縄県石垣島・本島

f:id:yamatabitabi:20221220223602p:image

おはようございます☀

ついに石垣島最終日です。

11時に宿をチェックアウトしてお薦めしてもらった激安グルメを食べにいきます。

バスに乗って20分。

やってきたお店はガストロ。

f:id:yamatabitabi:20221220222831j:image

ランチタイムは時間無制限食べ放題1590円!
f:id:yamatabitabi:20221220222834j:image

さて何が食べられるのかというと・・・
f:id:yamatabitabi:20221220222837j:image

もう分かりますね。焼肉食べ放題です!

セルフで取りに行くタイプでした。
f:id:yamatabitabi:20221220222841j:image

ドリンクバーも飲み放題。
f:id:yamatabitabi:20221220222844j:image

さらに八重山そばやサラダもありました。

はい、とってきました!
f:id:yamatabitabi:20221220222847j:image

大量に食べて夜ご飯を浮かせる作戦ですww
f:id:yamatabitabi:20221220222851j:image

肝心の味は....

まあ普通です笑

もちろん先日食べに行ったあのお肉とは雲泥の差ですが、スタミナ太郎よりは美味しいです笑

大量に食べた後は空港へ✈️

空港にもマリヤシェイクを発見😄
f:id:yamatabitabi:20221220222854j:image

今回の旅は3シェイクかますことができました。

それでは飛行機に乗ります。
f:id:yamatabitabi:20221220222857j:image

ありがとう石垣島.....またくるよ。
f:id:yamatabitabi:20221220222901j:image

那覇に到着してからは天気も悪かったので大急ぎで宿へ。
f:id:yamatabitabi:20221220222904j:image

明日の朝のフェリーで鹿児島へ帰ります。

おやすみなさい!