15日目:大阪府大阪市〜兵庫県尼崎市

f:id:yamatabitabi:20220524221441p:image

AM9:00

こんなにゆっくり起きたのはいつぶりだろうか。

 

最高に気持ちのいい朝。

 

やっぱりベッドで寝るのは別格です。

 

AM11:00

のんびりとチェックアウト。

 

外に出ると今日の気温はおそらく30度近くある。

 

日差しが照りつけてめちゃくちゃ暑い。

 

今日は大阪に来たのもあり彼女と夕方まで散策!!!

 

中之島でバラなど多くの花が見れる

 

イベントがあったので行ってみた!!

 

f:id:yamatabitabi:20220524220119j:image
f:id:yamatabitabi:20220524220123j:image

f:id:yamatabitabi:20220524215912j:image

花は色鮮やかでとても綺麗。

 

天気も良く散歩にもちょうどいい🚶‍♀️

 

ただ今日はあったかいを超えて暑い!

 

その後、大阪駅へ。

 

お昼ご飯に悩みながら阪神百貨店の食堂へ....

 

f:id:yamatabitabi:20220524220436j:image
f:id:yamatabitabi:20220524220439j:image

ボタニカリーというお店へ行き、1番人気のメニュー

 

ボタニカリーを注文。

 

たくさんの種類の野菜が少量ずつプレートに

 

盛り付けられていて見た目も味も最高だった。

 

その後、大阪駅周辺をぶらぶらと。

 

PM4:00

彼女と別れ、今日は寝る場所を見つけるために

 

大阪を超えて兵庫県尼崎市へ。

 

f:id:yamatabitabi:20220524220721j:image

6/47都道府県目に突入!!!

 

近くにあった蓬川公園で今日は一夜を過ごします。

 

それではまた明日!