2022-07-19から1日間の記事一覧

71日目:北海道厚沢部町

AM5:00 おはようございます!今日はいい天気。頑張ります! AM7:00 作業開始。今日はツル直しと除草剤撒きです。先日紹介したのですが、この除草剤撒きはとても楽でな仕事です(^^)それほど疲れることなく1日やり切ることができました。 PM6:00 作業が終わり…

70日目:北海道厚沢部町

写真は先日近くの海で見えた奥尻島 AM5:00 おはようございます!やっと雨が上がりました。今日も頑張っていきますか AM7:00 作業開始!今日はツル直しをします。畑を耕したり除草剤を掛けるために畝の中に入れたツルを出していく作業です。ツル同士がとんで…

69日目:北海道厚沢部町

写真は先日訪れたシラフラ海岸 AM6:00 おはようございます。最近起きるのが少し遅くなってしまいます。気をつけないといけませんね。今日も外はあいにくの雨模様。またカッパを着て作業なのかいつも通り歯を磨いてお弁当を作ろうとしていると.....電話がかか…

68日目:北海道厚沢部町

今日は写真が無かったので毎日作業場まで行く車 AM5:30 おはようございます。今日は朝から雨模様。 ですが、小雨なので作業はあります。雨の日はカッパの洗濯や地面がぬかるんである事など、いつもの倍くらい疲れるので大変です。頑張るしかありません。 AM7…