16日目:兵庫県尼崎市〜兵庫県神戸市

f:id:yamatabitabi:20220525084144p:image

AM6:00

ラジオ体操第1!

 

腕を前から上にあげて〜♪

 

おはようございます。

 

どこからか聞こえるラジオ体操の音。

 

テントのチャックを少し開けて外を覗く。

 

公園に大量のおじいちゃんおばあちゃんが居ますww

 

やっちゃった。ラジオ体操の会場なのかww

 

急いでテントの外に飛び出る。

 

みんなの視線がこっちに集まる。

 

おばちゃんおじちゃんの100人隊集結です。

 

みんなからエールをもらいました。

 

朝から最高に幸せです。

 

f:id:yamatabitabi:20220525082721j:image

ラジオ体操後もおばちゃんたちとお喋り。

 

関西のおばちゃんはほんまにおもしろい。

 

AM8:00

神戸方面に向けて出発🛵

 

今日明日は2日間Uberで軍資金を稼ぎます。

 

この先、地方都市が多いのでここが稼ぎ時かなと。

 

AM9:00

Uberスタート!!!

 

まあいつも通りにひたすらこなす。

 

二段階右折にだけ注意して走ります。

 

PM12:30

モスバーガーをピックアップ。

 

届けに行くがまさかの不在....

 

何度インターホン押したりメッセージしても不通...

 

これまで1700回配達したが初めての経験です

 

普段なら荷物になるので面倒な案件ですが

 

旅中ということもあり

 

まさかのお昼ご飯になったので最高です。

 

f:id:yamatabitabi:20220525083141j:image

飲み物、チキン、ハンバーガー、ポテト

 

盛りだくさんの昼ごはんです。

 

さらには近くにいたおじちゃんが

 

「俺も昔カブで旅してたよ!気をつけろよー」

 

f:id:yamatabitabi:20220525083232j:image

お小遣いを頂いてしまいました。

 

本当にありがとうございます。

 

頂いた恩は先の旅に備えて残すなどケチケチせずに

 

その地域で使い、還元して行こうと思います!

 

まさかのお昼ご飯を食べた後は引き続きUber

 

芦屋の高級住宅街(六麓荘町)を駆け回る。

 

有名人がいっぱい住んでるところ。

 

写真は撮ってないがお城みたいな住宅しかない。

 

PM9:00

f:id:yamatabitabi:20220525083543p:image

のんびりやっていたので上出来です。 

 

売上 9,225円

 

本当に旅をしやすい世の中になりました。

 

その後、人生初の快活クラブに行こうとするも

 

まさかの満席.....!!!

 

結局今日も公園です。

 

でもいい感じの公園見つけてラッキーな日でした!

 

明日も出稼ぎdayです。おやすみなさい!