162日目:鳥取県米子市

f:id:yamatabitabi:20221114204137p:image

おはようございます☀

今日は1日中雨のため停滞します。

ということでガストにやってきてのんびり。

夏の旅であれば、雨の日でも多少無理して進んでもいいのですが、冬は寒いし服が濡れると乾かすこともできないので絶対に動きません。笑

冬の旅は常に天気を確認することが本当に重要。

寝袋も冬用なんて濡れてしまったら乾かすのめちゃくちゃ大変だからね。

夕方までガストでのんびりして夜は吉野家に行ってお代わりご飯をたくさん食べてお腹いっぱい。

夜には雨が止んだので近くの公園へ。

21時から最近出演させていただいているFM大津のラジオ収録を電話で行いました。

今週は岩手のわんこそばで死にかけた話、バイクトラブルについて紹介されます。

よかったらFMぷらぷらと言うアプリをダウンロードして、水曜日夜18時からの「こんばんはおおつ」見てください。

それではおやすみなさい!