62日目:北海道厚沢部町

f:id:yamatabitabi:20220710205339p:image

AM5:30 

おはようございます。農家8連勤目🧑‍🌾今日も頑張っていきましょう!

AM7:00

作業開始。今日は山牛蒡を植えました。種はロープのようになった紐の中に入っており、ローラーのようなものを押しながら地面の中に植えていきます。ひたすら畑の畝を往復です。往復540Mある畑を1日中歩き続けました!多分10km以上は歩いたと思います。とても楽しかったですが疲れました。

PM19:30

今日もやってきました夜ご飯の時間。最近のブログが自炊ブログみたいになってますが....笑

f:id:yamatabitabi:20220710205140j:image

今日は焼きそばとご飯を使ってそばめしを作りました!味は合格点以上!少しづつ自炊がうまくできるようになってきました。今日は残業もしたということで父さんからご褒美にメロンをもらいました😉あしたもがんばろっと。おやすみなさい!