61日目:北海道厚沢部町

f:id:yamatabitabi:20220709215818p:image

AM5:00

おはようございます。農家7連勤目!

休むのは自由と言われてるのですが楽しいから特段休む必要はありません。作業はたくさんあります。

AM7:00

仕事開始!今日はカボチャを植えます。

専用の機械で植えた後にそこへスコップで土をかけていく作業。機械が3秒に1個ほどのスピードで植えられていくのでそれを追いかけるように土をかけ続けました。遅れると、どんどんと置いていかれます。なんとかやり切りました。腕はもうパンパンです。

PM6:00

仕事終わりに江差のラッキーピエロへ!

f:id:yamatabitabi:20220709220206j:image

チャイニーズチキンバーガーのお弁当を食べました。ちなみにチャイニーズチキンバーガーのセットも食べちゃいました笑

お腹いっぱい!あしたもがんばろっと!