72日目:北海道厚沢部町

f:id:yamatabitabi:20220725220025p:image

AM6:00

おはようございます!今日も頑張ろう。

 

AM7:00

作業開始。今日の作業は除草剤撒きとツル直しです。除草剤撒きは数回やりましたが本当にただ無心で歩くだけなので全く疲れません。眠たくはなります。

 

PM5:30

作業終了!今日は夜ご飯を外で食べました。この辺りは畑ばっかりなのですが唯一の楽しみとしてラッキーピエロがあるんです!

今日頼んだのはこちら。

f:id:yamatabitabi:20220725210506j:image

チャイニーズチキン2段のり弁当

チャイニーズチキン4個に目玉焼きが乗ってボリューム満点。仕事終わりなので余裕で平らげました。美味しかった!その後は宿舎に帰ってボラバイト仲間のフィリピン出身のチーに英語の単語をたくさん教えてもらいました。あしたも頑張ろう!