79日目:北海道厚沢部町

f:id:yamatabitabi:20220727213656p:image

AM5:00

おはようございます!今日も頑張ろう♪♪

今日はついに初めて収穫があります。キャベツの収穫です。ずっと手入れをしたりしてきたので収穫の瞬間に立ち会えるのはなんだか嬉しいです。

AM7:00

作業開始!

f:id:yamatabitabi:20220727213344j:image

こちらのキャベツ収穫機で収穫していきます!ですが...2人だけ大根植えになりそちらの方に呼ばれたので収穫機に乗ることは出来ず😂

f:id:yamatabitabi:20220727213446j:image

ボラバイト仲間のチーが楽しそうに収穫機に乗っているのを横で大根を植えながら見ていました。

PM6:00

仕事が終わり収穫されたキャベツを頂きました。

f:id:yamatabitabi:20220727213443j:image

この日は疲れていたので食べませんでしたが、また食べて感想を書いてみたいと思います。おやすみなさい!