48日目:青森県青森市

f:id:yamatabitabi:20220627220419p:image

AM7:00

おはようございます。まさかの二度寝..!!! 大急ぎでバイトの準備をして向かいました。

AM8:00

バイトスタート。今日も同じように荷物を降ろして仕分けをしていきました。来週から北海道でする予定の仕事も体力仕事なのでいい練習になっているかもしれません。僕と同じように単発バイトできている人がもう一人。主婦さんでした。青森のおすすめスポットをたくさん教えてもらい、とても参考になりました。北海道から帰ったら行こう♪♪

PM5:00

バイト終わり。そろそろ疲れが溜まってきました。こんな時は沢山食べて力をつけるしかありません。今日は夜ご飯頑張るぞ...!!!

f:id:yamatabitabi:20220627215903j:image

素晴らしい夜ごはんが完成しました。とてもがんばったように見えますよね...??ごめんなさい。ほとんど買ってきたものをクッカーに移してあたかも作ったように見せていますwww 自分で作ったのもありますよ?? とりあえずいっぱい食べて元気が出ました。

後2日!頑張っていきます🔥