47日目:青森県青森市

f:id:yamatabitabi:20220625204404j:image

AM4:30

おはようございます。めちゃくちゃ早く目が覚めました。二度寝が怖いのでこのまま起きます。朝ご飯を食べてバイト3日目へ。バイト生活の全てを1記事のブログで完結させられるほど内容は薄いのですが、毎日投稿と決めたのでネタはありませんが投稿していきます。

AM7:25

バイトへ出発🛵

-バイト-

PM17:00

バイト終了!ドンキが近くにあるので寄り道してキャンプ場へ帰りました。今日は雨が降っていたので貸切状態でした。

f:id:yamatabitabi:20220625203847j:image

僕のテントは屋根の下に貼っていたので全く濡れることはなく無事でした。

f:id:yamatabitabi:20220625203855j:image

夜ご飯はカレー。疲れた後はとにかく美味しい。よし明日もがんばろっと!おやすみなさい。