46日目:青森県青森市

f:id:yamatabitabi:20220625203046p:image

AM6:00

おはようこざいます。このキャンプ場、なかなか寝やすい。人も結構いるので安心感がある。今日もバイト。ここから10km先だから意外と遠い。労働は8時から17時。

AM7:25

準備を終えてバイトへ出発🛵テントや荷物はキャンプ場へ置いたままバイクに乗ったので久しぶりに軽くて乗りやすい。

-バイト-

AM17:00

バイト終了!力仕事なので結構疲れる。近くにある銭湯に行きました。

かっぱの湯

f:id:yamatabitabi:20220625202120j:image

天然温泉で内湯だけでなく露天もあり、なかなか豪華な温泉でした。

f:id:yamatabitabi:20220625202359j:image

風呂上がりのアイスクリーム。最高でした。

f:id:yamatabitabi:20220625202444j:image

f:id:yamatabitabi:20220625202437j:image

その後はスーパーで買い物。久しぶりの肉。全然映えませんが焼き肉とご飯は幸せでした。キャンプ場に住んでいると言っても過言ではない毎日いるおじちゃんが椅子をしばらくの間、貸してくれるみたい。ありがとうございます。明日もバイト頑張ろう!おやすみなさい