45日目:青森県青森市

f:id:yamatabitabi:20220624074141p:image

AM6:00

月見野森林公園からおはようございます。キャンプしている人も結構いるので気持ち的に安心してぐっすり眠ることが出来ました。

今日から6日間、物流倉庫でバイトをする。まったく苦ではない。バイトをすることでその仕事の世界や人と触れ合うことができて新たな発見や気づきが出来るかも知れないからね。

AM7:00 

バイトに向けて出発🛵

その後は夕方の5時までバイトでした。

バイトをして思ったのですが、皆さんとても優しいのに津軽弁が強くてあまり何を言われているのかわかりませんでした。今までテレビで話題となった青森出身の王林ちゃんは、メディアと言うこともあり、大袈裟に津軽弁を話されていると思っていましたが本当に同じような感じでした。日本でも地域によって色んな特徴があって本当に面白い。

f:id:yamatabitabi:20220623212020j:image

明日からも僕はこんな状況ですが楽しくバイトをしようと思う。それではおやすみなさい!