【原付日本海縦断①】

全国的に春がやってきました🌸

今年も旅シーズンの幕開けです❗️

とはいうものの・・・

昨年日本一周の旅をしたので、また旅する資金なんて到底ありません。

現実は辛いものです(税金、奨学金返済、保険、通信費.....etc)

昨年末に旅から帰って早3ヶ月。

この3ヶ月間、何かあった時に備えて最低限の貯金は作っておこうとデリバリー配達員をして毎日朝から必死に働きました。

そして何とか一大事の資金は確保することができました(金額は聞かないでください....笑)

よし、それじゃ今年も旅に出ますか🛵

しかし悠々自適に旅をする余裕は全くないので、北海道まで1,000km原付日本海縦断の旅をして北海道で働くことに決めました。

「原付日本海縦断の旅」とは勝手に命名しただけなので気にしないでください。

ということで一週間くらいかけて北海道まで走ろうと思います。

あ、もちろん相棒の原付(50cc)で行きますよ。

初日の目的地は福井県福井市

142kmの行程です。

特に寄り道してないので道中の写真はありません。

でも走ること、それが僕にとって観光であり冒険なんです。

情報を発信するブロガーとしては失格ですが(笑)

朝からゆっくり時速30km

6時間ほどかけて福井市に到着。

毎日1枚はバイクの写真を撮って投稿しようと決めたので撮りました。

InstagramTwitterにも投稿します。

夜は焼肉🥓

友達が福井市に住んでいるので久しぶりの贅沢をしました。

今日も読んでいただきありがとうございます。

明日から日本海北上していきます🛵