58日目:北海道厚沢部町

f:id:yamatabitabi:20220707210108p:image

AM5:00

おはようございます!農家4連勤目。そろそろ疲れも溜まって来てますが、仕事は山ほどあるみたいなので頑張るしかありません!それにじいちゃんばあちゃんも普通に働いてるのに若い僕がへばってはいられません。

AM7:00

仕事スタート!今日もキャベツを植えました。

PM6:00

仕事が終わって宿舎に帰って来ました。今日は夜ご飯何作ろうかな〜🙄 いろいろレシピを思い浮かべながら冷蔵庫を開けると....マグロとヒラメの柵が入っている!!! どうやら農家のママさんが知り合いの漁師にもらったみたい。それをいただくことができました。

f:id:yamatabitabi:20220707204630j:image

北海道松前のマグロとヒラメです。食べてみると脂の乗りが最高で弾力があり、味も高級感がありとても美味しかったです。おそらく回転寿司だと1切れ1貫で300円くらいしてもおかしくないと思います。

美味しすぎたので疲れも吹っ飛びました。あしたも頑張ろう!