57日目:北海道厚沢部町

f:id:yamatabitabi:20220706122751j:image

AM5:00

おはようございます。農家3連勤目!

筋肉痛ではありますが慣れて来ました。今日の作業内容はキャベツを植えること、そしてカボチャの間引きです。

AM7:00

作業開始。

f:id:yamatabitabi:20220706122338j:image

こんな感じの大きな畑。端まで200m以上あるから苗を運ぶのも一苦労でした。みんなで協力して今日もやり切りました。

AM18:00

宿舎へ帰宅。

なんと夜は宿舎の隣のかあちゃん、とおちゃんの家でジンギスカンをいただきました。ロースの部位で臭みは全くなく、柔らかくて美味しかったです。肉食べたしあしたもがんばろっと!f:id:yamatabitabi:20220706122344j:image

ブロッコリーも貰いました。これでなんか自炊しようかな。おやすみなさい!