12日目:和歌山県和歌山市〜奈良県橿原市

f:id:yamatabitabi:20220521194627p:image

AM6:00

紀ノ川沿いの河川敷にて起床。

 

f:id:yamatabitabi:20220521193045j:image

旅が始まってから早寝早起き。

 

食生活は決して良いとは言えないかもしれないが

 

生活リズムは格段に良くなった。

 

今日の予定はとりあえず奈良県に入ること!!!

 

急ぐ事はないのでのんびり準備をする。

 

AM8:20

紀ノ川沿いを沿って奈良県に向けて出発🛵

 

1時間ほど走り

 

f:id:yamatabitabi:20220521193223j:image

奈良県五條市へ突入!!

 

これで4/47都道府県目。

 

まだまだ先は長い。

 

f:id:yamatabitabi:20220521193329j:image

なかなかの年季が入ったイオンで休憩。

 

一旦休むとなかなか動けなくなる。

 

結局気が付いたらお昼。

 

PM12:00

お腹が減ったのでコンビニへ🏪

 

f:id:yamatabitabi:20220521193509j:image

野菜もちゃんと食べようという事で

 

サラダとおにぎりを購入!!!

 

おじちゃんにも言われました。健康と安全が第一。

 

食べ終わって、とりあえずこの辺の観光地的な所に

 

ひとつ行ってみるかということで到着したのが

 

f:id:yamatabitabi:20220521193651j:image

高天彦神社(たかまひこじんじゃ)

 

聞いた事ない所。取り敢えず拝もっと。

 

f:id:yamatabitabi:20220521193801j:image

水車を近くで発見。ぼーっとしてずっと観てた。
f:id:yamatabitabi:20220521193805j:image

大きな木も生えていた。じーっと眺めた。

 

PM15:00

友達と会う約束をしていたので橿原市へ。

 

大学の時に1番仲良くしていた友達だ。

 

f:id:yamatabitabi:20220521194000j:image
f:id:yamatabitabi:20220521193954j:image

ホムセン箱に日本一周の応援メッセージをもらい

 

ちゃっかりスタバを奢ってもらいました😁

 

その後はオススメの野宿スポットを教えてもらって

 

そこで快適になることができました。

 

明日も楽しんでいきます。おやすみなさい(^^)