2022-12-22から1日間の記事一覧

200日目:宮崎県都農町〜愛媛県伊方町

おはようございます☀ 記念すべき旅200日目!!! そんな今日はフェリーに乗って四国へ行きます。 朝6時からバイクを走らせて日本一の柱状岩を見に馬ケ背へやってきました。 高さ70mの断崖絶壁!!! 奥行き200m、横幅10m。 柱状節理の断崖絶壁を眺めることが…

199日目:鹿児島県鹿児島市〜宮崎県都農町

おはようございます☀ 午前7時、もちろんまだ船の上です それから3時間して鹿児島新港に到着! 下船した瞬間感じるこの寒さ.... 沖縄にずっと居たから寒くて寒くて堪りません。 まあ慣れるでしょう...!!! 鹿児島新港から見える桜島に目を向けると..... おー!…

198日目:船内泊

おはようございます☀ 今日は天候にも恵まれました。 フェリーは昨日運休になったので今日は臨時便が出てくれるみたいです。 それではまたまたここから鹿児島新港まで24時間の船旅のスタートです さようなら沖縄また来るね。 大寒波到来してるってニュースし…

197日目:沖縄本島

おはようございます☀ ついに沖縄とお別れしてフェリーに乗って鹿児島へ戻ります。 ..... ..... フェリー波の影響により欠航😐 大型船が欠航とは珍しい。 まあ外恐ろしいほど風吹いてるんです。 ホテルで連泊してずっと寝てました。 明日動きますように!